2007年3月突然ケロロ軍曹にハマる。人生周回遅れ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/07 tantan]
[10/06 夜空三月]
[08/18 ポゥ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0010.GIF :夫
(代理)
0226.GIF :妻
(代理)

ある日、旦那にお風呂を入れてくれるように頼んだ。
うちのお風呂は、給湯ボタンを押すと、「お風呂の栓は、閉めましたか?」と音声が流れる。

で。
給湯ボタンを押した旦那、何故か
0010.GIF
「頭の栓は、閉めましたか~?」

と言いながら風呂場から出てくる。
0226.GIF
「『頭の栓は、閉めましたかー』ですぅ♪」

こーゆーフレーズは嫌いじゃないぜ!(笑)

そして数分後。
お風呂から聞こえてくる水の流れる音がおかしい。いつもとちょっと違う。
風呂場を覗いて見ると…お風呂の栓が外れている!!

外れているのは自分の頭の栓だ!と、そういうことですね!?
流石だ。流石すぎる…!と思いました。(感想文)
PR
忍者ブログ [PR]