2007年3月突然ケロロ軍曹にハマる。人生周回遅れ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/07 tantan]
[10/06 夜空三月]
[08/18 ポゥ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、美容院に行きました。
べ、別に来週のイベントの為とかじゃないんだからね…っ!

喜ばれる様な手土産とか今回なにも用意できないんだけど、せめて何かこうネタになるようなものではないかとPC(ケロロフォルダ)の中を漁っていたならば。
描いた記憶がまったくない(カエル関係の)絵が出てきた。
たぶん、誰かにあげたか祭りに出したかしてそのままサイトに飾り忘れたものだろうと思われる…そのうちUPしようかな。

(追記)
HTMLを編集するのが面dじゃなくて、ちょっと時間的に厳しいので、とりあえずリンク張っておきます。
一匹狼
忘れられてたのがこれってのがね。しっぽ祭に出したような気がしたけど、出してなかった。
たぶん、出そうと思ったけどあまりに暗いのでやめたんだと思う。たぶん。
本当にサイトには載せてない…よね?(自信ない^^;)
ナルシスト』『俺様的
100のお題的なものに挑戦して挫折した記憶がある。もしかしたら、一匹狼もその名残なのかも…?
今となってはそのお題がどこからもらってきたものなのかも定かでない。
選べねぇ
作品的につまらないと思って、サイト移転の際にリンクはずしたような気がする。
けど、今となっては別に面白いような気がしている。
anybody loves somebody』『』『』『』※注!クルギロ&ドロケロ&ほんのりギロケロしかも未完(爆)
他のクルギロ系を読まないと意味不明かも。読んでも意味不明かも(私は分からなかった!)
サイト移転のとき、完結してないしクルギロに興味薄れてきていたので外したような気がする。
しかし、こんな昔からギロケロ萌えだったのね、私。
PR
コメント
名前
題名
メール
URL
コメント
PASS
読みました!
お久しぶりです夜空三月です。
オンリー出席おめでとうございます(なんか変な言い回し)

率直に言います、ギロケロやっぱイイです!大好きです!!
クルギロやドロクル展開も捨てがたい所がありますが、あの二人の絆をどうこう出来る力はまだないじゃないかと何だかものすごく失礼なことを思う傍ら、友情以上を超えられないギロロのもどかしさも感じますね。
クルルのお人好し感も好きですv

タンポポ畑での展開は…起きるまで待ってみて心配になるパターン、カエルのくせにタヌキ寝入りしていたパターンが萌えっ//д//ですね。その後甘い関係に発展してもいいし、結局はマブダチのまんまでもいいし。
離れた隙に誰かが来るっていうのも素敵切ないですね。ずっとそばにいたのに後づけされて「こんなことなら起こしてしまえばよかった」と。そこで初めてギロロが自分の気持ちに気づくと尚良し。

すみません、ひとりでペラペラと。久々にもげ様の作品を見られて嬉しかったものですから。でも気のせいかギロケロだけは以前見たことがあるような。
どうなっちゃうんでしょうかね!タママの存在すっかり忘れてますがね。

それではお体にお気をつけて。楽しんできてくださいませ
長文失礼しました。
夜空三月 URL 2011/10/06(Thu)14:15:00 編集
Re:読みました!
ご無沙汰しております!
イベント行ってきましたよ~。久しぶりでとっても楽しかったです。

蔵出しの駄作を読んでくださってありがとうございます。
lifeless~を描いていた頃はクルギロメインのその他カップリングもどんと恋状態だった(と思う)のですが、ほんのりギロケロ色が漂っていて自分でもビックリです。
ギロケロはいいものです。

だんだん涼しくなってきましたが、三月さんもお体には気をつけて楽しい萌えライフをお過ごしください♪
2011/10/09 20:11
忍者ブログ [PR]