2007年3月突然ケロロ軍曹にハマる。人生周回遅れ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/07 tantan]
[10/06 夜空三月]
[08/18 ポゥ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京駅なう(11時)
これから(少し早いけど)のんびりランチして、その後重役参加よ~。

(追記)
帰宅しました。
帰りの電車で旦那にカエルメールしたら、「ゆっくりしてきていいよ」と返信が来て涙目です。
カラオケ後のお茶も参加すれば良かった!!

という訳で(?)、軽く御腐レポしたいと思います。
前述の通り、東京駅でけろっとさんと待ち合わせてランチデート。
かなり久しぶりにお会いするのでちょっぴり緊張。
二人ともちょっぴりカエルから遠のいているせいか、話題の中心は子育てだったような?(笑)

その後移動→かなり迷いながら会場到着。
大きな声で「女王様!」とか呼ぶのやめてください、恥ずかしいから!>T吉さん
入口でスタッフさんに「年齢確認を…」と言われ『やだー♪未成年に見える?うふふ』と思ってにやける。
声には出さなかったよ!大人ですから!…じゃなくて、言う前に神Zさんに「確認済みだからOK」と流されたので。。。ある意味顔パスのVIPです。
mi○さんと熱い抱擁を交わす私。久しぶりの再会(?)ですもの!
再会の喜びを全身で表わそうとして、軽く両手を広げるm○lさん。私も両手を拡げて。
準備万端なのに、「いいの?」みたいに聞いてくるmi○さんにちょと萌えました。
もちろんですとも!って飛び込みました。
誰かお兄様で再現描いて!OKなのに、OKなのに、一瞬ためらうお兄様!「いいのか?」って確認しちゃうお兄様!そしてその後ぎゅ~ってするお兄様!!!フンガー!!(鼻息)
…長くなっちゃった。てへ♪

それから会場一周、ごあいさつ回りの旅へ。長らくカエルから離れていた(?)ので、顔見知りも少なくなっちゃったかな~と思っていましたが、そんなことはなかった(手土産の粗品、途中で品切れしてしまってすみません。。)。
みなさん御健在(笑)で嬉しくなりました。みんなそのまま萌え続けてくれ。
そしておいらに萌えを分けてくれ!!

イベント終了後は、なGさん・ちRさん系の皆様とカラオケへ。(要は緑受の方々)
気分が乗って、実に2年ぶりのアルコールを摂取してしまいましたよ。
1杯で酔っ払いです。カラオケもそのくらいぶりだし…楽しかった!
あの頃を思い出したよ~。

終了後は、家で家族が待っている!(と思っていた)ので私は一足早くにドロンしましたが、皆様は謎の素敵カフェで盛り上がったみたいです。ちぇ。

最後に。
主催の皆様、本当にお疲れ様でした。楽しいひと時をありがとうございました。
(と、ここで呟いても…T吉っつぁんには伝わるかな?笑)
また来年も頑張ってください!
私もぜひぜひ参加したいところであります。
…一般で。


余談?ではありますが、イベントでバリプル本をGETしてしまいました。
イバラ好きの血が騒ぐぜ!(公式?だけど、希少だから)
PR
忍者ブログ [PR]