2007年3月突然ケロロ軍曹にハマる。人生周回遅れ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/07 tantan]
[10/06 夜空三月]
[08/18 ポゥ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くといったまますっかり放置していてもう記憶に霞がかかっております2月22日のオンリー後の御腐レポを今さらながらお届けです。
ほとんどが美しい思い出と化しているので、鮮明に(?)覚えているエピソードだけを面白おかしくご紹介します。

090406.jpg秋葉原のカラオケにしけこむ、総勢20名。多いよ!
「20名まで入れます」と言われた部屋に女ばっかり20名+大荷物。みっしり。
ホワイトベース(ハニートースト)を運んできた店員さんも、心なしかあきれているような(笑顔)。
ちゃんと(?)コスプレして持ってきてくれたんですよ~。なんか名台詞もあれば良かったのに。(ハイレベルな要求)

部屋の中は席が二分されていて、緑組(ケロ受)と
diary129.GIF紫組(ガル攻)に分かれて座っていたのですが、私が紫組と話をしている間に、緑組では大変なことが起こっていたのです!

事件その1

ちり・けろっとナンパ事件。
この時ちりさんに甘く激しく(?)黄緑を勧められて、けろっとさんが、けろっとさんがぁぁぁぁぁぁーっ!!
オーマイガッ!
diary130.GIF
第2の事件

ゆみやさん、杏子さんを「俺の嫁宣言」

ちょっ…っとー!!!
杏子さん可愛いからって独り占めはダメよ!
ってゆーか、昨日ホテルで過ごした熱い時間(笑)はどこ行っちゃったの?!
※ゆみやさんとワタクシは清い仲です。

diary131.GIF
みんな勝手なこと言ってんじゃねーわよ!!
アレもソレもコレも私のだ!
ってゆーか、オメーラ全員私のもんじゃー!!!

嫉妬の嵐が吹き荒れる私の心。
(後ろ(緑組)ばっか向いてたら、太吉っつぁんにスカートめくられた)


diary132.GIF楽しい時間はアッと今に過ぎるもの。
遠方からお越しの方は、そろそろお帰りの時間・・・ということで、milさんと熱い抱擁を交わしてみた。
今まで何度か逢瀬を重ねているけど、ずっと一度もできなかったんだよ。恥ずかしくて。
躊躇いなく抱きつく太吉っつぁんを羨ましく見ていたものさ。
なので、今回こそは!と飛びつく。

diary133.GIFmilさんも快く受け入れてくれて、力強い抱擁にうっとり・・・ところが!
milさんの肩越しにけろっとさんと目が合って、何故か後ろめたくなるワタクシ(笑)
「ご、ごめんけろっとさん!」
かれこれそーゆー訳(前述)だから、許して!
一回ヤッてみたかったんだよぉー。
※けろっとさんとワタクシは清い仲です。
※milさんとワタクシも清い仲です。
そうこうしている内に、カラオケを追い出される時間に。(どうしてイベントは日曜日なんでしょうね。土曜日だったら、夜遅くまで遊べるのに!)
お会計を済ませる間、カラオケの前で立ち止まっている時、ゆみやさんと杏子さんが仲良さげに話しているので、割って入ってみた。
「ちょっとー、楽しそうじゃなーい。仲間に入れてよ~」(何かが丸出し!)
diary134.GIF
そしたら。
「さっき、けろっとさんの名前しか呼ばなかった(ぷん)」
――ってちょっと!先に「杏子さんは俺の嫁」宣言したのはアンタでしょ!
なんて思いながらも、口から出たのは
「ごめん」
でした。何て弱いワタクシ!!(笑)
だってほら、まだ加減がわからなくてさー。鬱陶しいとか思われて嫌われてもヤダしぃ。
次は名前呼ぶからv

以上、オフレポでした。(なんのレポートだよ!!←ギロケロ共和国ハーレム計画レポ?)

PR
忍者ブログ [PR]